SUGIZO、B型インフルエンザでダウン!!

SUGIZOさん、まさかのインフルエンザでツアー公演中止……。

 

前の記事でSUGIZOのことを書いたばかりなので驚いています。

 

 

lunaticismy2ndname.hatenablog.com

 

LUNA SEAの公演が中止されるのは、1995年の「MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE」の神戸以来じゃないでしょうか(阪神大震災の影響)。

 

望ましい事態ではありませんが、

LUNA SEAのメンバーがこんなにはっきりとファンに謝罪するのは珍しいことなので、少しテンションが上がっていますw

 

公式なアナウンスはまだありませんが、人一倍責任感の強いSUGIZOなので、きっと振替公演で爆発してくれるんじゃないかと……。

 

www.youtube.com

 

中止発表前のラジオ放送です。

風邪気味って言ってますねー。

 

 

RYUICHI、J、INORAN、真矢からは以下のようなメッセージが届いています。

 

 

 

 

 

そして、1月27日には本人からのメッセージも。

 

 

 

 

過去には骨折してもツアーを続けてくれたこともあるSUGIZO

そんな彼の今回の決断を、責める言葉を私は知りません。

 

まずは、SLAVE全体でSUGIZOの回復を願いたいですね