2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNATIC FEST (ルナフェス) 2018  第三弾発表は「ACE OF SPADES」

少し時間が空いてしまいましたが、3/22にルナフェスの第三弾ラインナップが発表されました。 強力なインパクトを残したブラフマン発表の次だけに、どんなアーティストが来るのか楽しみにしていましたが……。 発表されたバンドは 「ACE OF SPADES」。 今回はこ…

LUNA SEAが教えてくれた音楽たち Vol.1~The Smashing Pumpkins~

スマパンをはじめて知ったのは、「GIGS」でJが『メロンコリー~』をレコメンドしていたのがきっかけだったかな? 最近、ダーシーをのぞくオリジナルメンバーでのツアーが発表されました。 来日してくれないかなー、とちょっと思っています。 私が好きなスマ…

LUNATIC FEST(ルナフェス) 2018 第二弾ラインナップ発表は「BRAHMAN」

lunaticfest.com 土日だと12:00発表なんでしょうか?www 今日は広島公演なので、まさか開演間際に発表したりはしないだろうと思っていましたが……。 さて、すでに多くの方がご覧になったはず。 ラインナップ発表がアナウンスされていた本日、 公式ホームペー…

LUNATIC FEST (ルナフェス) 2018 第一弾ラインナップついに発表! バンド紹介Vol.2

lunaticismy2ndname.hatenablog.com 続いて2日目に出演予定のバンドについて紹介します。 AA= THE MAD CAPSULE MARKETSの上田剛史のソロプロジェクトとして2008年に始動。バンドというよりは、彼のプロデューサーや作家としての名義と言ったほうが自然かもし…

LUNATIC FEST(ルナフェス) 2018 第一弾ラインナップついに発表! バンド紹介Vol.1

lunaticfest.com すでに多くの方がご覧になったと思いますが、 ついにLUNATIC FEST(ルナフェス)2018の第一弾ラインナップが発表されました! 当ブログではこれまで、複数回にわたってラインナップ予想をしてきました。 予想がいくつか的中しており、私とし…