LUNA SEA「The Luv -World left behind-」ツアー再開&振替公演決定! そしてLADIES ROOMジョージのブログが泣かせる話

SUGIZOのインフルエンザにより中止となっていたLUNA SEAのツアー「The Luv -World left behind-」が2/3の川崎公演から再開します。

 

そして、中止になった千葉・松戸の公演は5/23、5/24に振替公演が決定しました!

 

SUGIZOからはこのような力強いコメントが。

 

そして、印象的だったのはLADIES ROOMのジョージさんが、今回の中止に関して寄せたこのブログの記事です。

 

ameblo.jp

 

そうなんですよね。

 

SUGIZOが人一倍体調管理に気をつけていたことは、ファンのみんながわかっているはず。

だから、世界一悔しいのもSUGIZOだということを、みんなわかっているんです。

 

だから誰もSUGIZOを責めない。

前の記事でも書きましたが、

 

lunaticismy2ndname.hatenablog.com

 今回、メンバーが過去に例がないぐらい謝罪の意を表していて、

誤解を恐れずに言えば「嬉しかった」気がします。

メンバーと、これまでよりも近くなれたような。

 

振替公演に行けない人がいるのは事実だし、

中止は決して喜ばしいことではありませんが、

こんなことで揺らぐ絆ではなかったんだと思います。

 

LUNA SEAは私にとって、そしてファンにとってかけがえないものです。

そう、

「キミは キミはいつしか かけがえないもの」

 

今回のツアーは最高になるし、

そのなかでも振替公演は最高になる。

そんな気がするんです。

 

***

LUNA SEAからはちょっぴりうれしいプレゼントが届きました。

www.youtube.com

 

恐らく、昨年末のたまアリ公演を編集した映像であり、最新のLUNA SEAということになります。

 

このバンド、まだまだこんなにカッコイイんです。